長谷川里美さんの口コミ一覧 (29ページ目)

5.0

(502件)

502件中 281〜290件を表示

    • user

      kie

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 長久手市
    • ニューボーンフォト

    念願のニューボーンフォトの撮影でした。

    753シーズンということもあり、生後2週間で撮影予約をするのが難しく、困っていたところ、長谷川さんがスケジュールを調整して引き受けてくださいました^_^

    どのような写真を残したいか、を事前にしっかりカウンセリングしてくださり、定番のスタイルから遊び心のあるものまで、大満足の撮影になりました。

    データがあがるまで数日かかるから、と、携帯でも写真を残してくれて、撮影当日から出来上がりの作品を楽しむことができました。

    長谷川さんの人柄が素晴らしく、家族みんなが笑顔で映ることができました、ありがとうございました。

    次女の753を来年に控えています、ぜひまたお願いできたら、と思っています。

    • user

      カカオ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを撮りたい私と、わざわざコロナ禍でやらなくてもという旦那の折衷案として、こちらのサイトを見つけ長谷川さんにお願いしました。

    結果、旦那も私も想像以上の仕上がりにとても満足し感謝でいっぱいです。
    打ち合わせメールがとても丁寧で
    こちらも安心して当日を迎える事ができました。
    我が子とは思えない程綺麗でお洒落な写真で親族も大変気に入っています。

    また機会がありましたら是非長谷川さんに撮影をお願いしたいと思います。

    • user

      たかちゃん

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 瀬戸市
    • お宮参り

    当日の朝は雨が降って決行できるか心配でしたが、雨も上がり涼しい中撮影が出来たので良かったです。
    小物を持ってきてくれたり色々場所や服装を代えて撮影してくれてたくさん良い写真が撮れました。
    言葉かけや、立ち位置など丁寧でとても良かったです。
    また撮影をお願いしたいです。

    • user

      めー

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    産まれる前から予約していましたが、丁寧な対応をしてくださり当日がとても楽しみでした。

    本当に多くのグッズを持ってきてくださり何を使おうか決めるのも楽しかったです!
    自分で何も用意しなくて良く助かりました。

    赤ちゃんへの対応も本当に素敵であっという間に沢山の写真を撮ってくだいました。

    データを見ながらにやにやしちゃいます!
    産まれて間もないこの時期を素敵な写真に残せて本当によかったです。
    ありがとうございました。

    • user

      なっしー

      • 30代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 各務原市
    • ニューボーンフォト

    子供が産まれたらやってみたいと思っていた、ニューボーンフォト。今はこのような状況で、スタジオ撮影か出張撮影に来てもらうか、悩んでいた所、このサイトを見つけました。
    出張撮影ははじめての経験だったので、はじめは不安でしたが、口コミ評価も高い長谷川さんにお願いする事にしました♪事前の打ち合わせメールの時からとても丁寧に当日の流れなどを、説明していただき当初の不安も消え当日がとても楽しみになりました。予定日より少し早く産まれてしまいましたが、相談しても優しく対応してくださりとても嬉しかったです。当日は台風の影響もありあいにくの雨。それでも撮影も工夫してくださり自然光のもと素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。撮影中も、気さくにお話をしてくださり、私含め旦那さんもとても楽しそうでした。当日はたまたま私の誕生日だったのですが、素敵な日になりとてもいい思い出の日になりました♪また、いつか行事ごとなどの撮影があれば、ぜひ長谷川さんにお願いしたいと思いました。

    • user

      たかちゃん

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 瀬戸市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンを撮ってもらいました。予定していた日よりも、早めに産まれたため連絡すると、すぐに予定日を変更案を提案していただけ対応がとても迅速でした。
    当日もたくさんのアイテムや雰囲気を具体的に教えてもらえてイメージしやすかったです。撮影も育児のとこやたくさんの話をしてくれて緊張することなく撮影が出来ました。とても素敵な仕上がりで大変満足しています🎵
    今後もお願いしたいと思います。ありがとうございました💕

    • user

      りんたろう 。

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンの撮影を急遽お願いしたのですが、すぐに連絡を下さり予定を合わせることができ非常に助かりました。
    打ち合わせもスムーズで初めての利用でも安心できました。
    当日はとても和やかな雰囲気で撮影が進み、最大の難関だった赤ちゃんが起きたらどうしよう!問題も長谷川さんが上手に対処してくださったお陰でとってもかわいい写真が沢山撮れました。撮影小物もあれこれ用意していただいたのもプロならではだなと感じました。自分ではとても用意できないようなものばかりで、バリエーションも豊富。産後疲れで準備する気力がなかったので嬉しい限りでした。
    写真の仕上がりは言うまでもなく大満足です!
    ありがとうございました☆

    • user

      ママ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 一宮市
    • ニューボーンフォト

    出産が予定日より遅くなりましたが、連絡もスムーズで日にちや時間変更をすぐにして下さり助かりました。
    当日はリラックスして子どもも行えたのか、泣いていた子どももすぐに泣き止みました。グッズも可愛いものがたくさんありとても迷いました✨
    本当に可愛く撮って下さり大満足です😊
    また何かの記念日にお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      大竹

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 尾張旭市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトの撮影をしていただきました!
    出産が12日早くなり、日にち変更を2度もしていただきめしたが毎度快く承諾していただきました!!
    撮影当日、上のお兄ちゃんが人見知りで兄弟、家族撮影は無理かな〜と思っていましたが長谷川さんのことをとても気に入りとても素敵な写真が撮れました!(^^)ニューボーンフォトも期待以上の仕上がりで大満足しています(^^)
    次はお宮参りを予約させていただいてます!!こんなに素敵な写真がとれるなら、もう写真館には行かないかな、、、笑

    • user

      新米ママ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    初めて利用させていただきました!
    メールでのやり取りも、とても丁寧で人柄が良いのが文章からも分かり、お会いする前から安心しました(^^)
    撮影当日は生後8日目というのもあり、初めてのことだらけでちゃんと撮影できるのか、グズったりしないかなどいろいろ心配でしたが、長谷川さんのあやし方や扱い方がとても慣れていて、私が出る幕がなかったくらいです!撮影小物などもセンスよく揃えられていて、何も用意しなくて良かったのも大変助かりました!
    出来上がったデータもどれも素敵で大満足です(^^)是非またお願いしたいと思います♪