長谷川里美さんの口コミ一覧 (3ページ目)

5.0

(502件)

502件中 21〜30件を表示

    • user

      りな

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 津島市
    • ニューボーンフォト

    今回はニューボーンフォトを
    撮影していただきました。

    産後のトラブルにより日程を何度か
    変更していただいたのですが返信も
    早くスムーズに対応していただきました。

    また、撮影時には可愛いアイテム
    を沢山持ってきていただいて
    今しか撮れない素敵な写真を撮影して
    いただき、とても感激しました。

    お話も楽しく赤ちゃんも落ち着いて
    終始穏やかな雰囲気で
    撮影できました。
    また機会があれば宜しくお願いします!

    • user

      ami

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    初めてのロケーション撮影、
    緊張でイヤイヤが発動してしまいましたが
    たくさんのアイテムで楽しませていただいて
    どんどん笑顔になりノリノリで撮影する息子♪
    とても楽しい時間を過ごさせていただきました
    出来上がりの写真で見て
    家族みんなにやけが止まりません♡

    今後も撮影するときは長谷川さんに
    お願いしたいと思っています!
    本当にありがとうございました。

    • user

      ゆん

      • 30代
      • 未選択
    • 愛知県
    • 春日井市
    • ニューボーンフォト

    とても感じの良い方で撮影中もたのしく過ごせました!
    いただいた写真もとても可愛く良い思い出になりました。
    またお願いしたいと思います!
    ありがとうございました!

    • user

      ajta

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォト撮影は初めての経験でしたが、予約から丁寧にメッセージをいただき、安心して撮影することができました。
    できあがった写真もどれもこれも可愛く、一生の思い出と宝物になりました。
    ありがとうございました♪

    • user

      とと

      • 20代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 土岐市
    • ニューボーンフォト

    今回2度目のニューボーンフォトを依頼させていただきました(^^)
    撮影中明るくお話をして下さってとても楽しい雰囲気での撮影でした!
    上の子とのショットも撮れて大満足です。
    ありがとうございました♪

    • user

      なぎママ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 一宮市
    • ニューボーンフォト

    前回上の子のニューボーンフォトでお世話になり、今回もお願いしました。
    上の子同様、素敵なお写真を撮って頂きました。
    今後も出張フォトをお願いする際は、長谷川さんにお願いしたいです。
    今回もありがとうございました。

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 犬山市
    • 家族写真

    子どもの七五三記念に写真をお願いしました。
    着物を長時間着るのが初めてなので子どもたちの機嫌が持つか心配でしたが、色々小道具を用意してくださって、声掛けもたくさんしてくださって無事撮影を終えることができました。
    子どもたちにもいい思い出になったようで、終わった後もまたやりた〜いと言っていました笑
    出来上がった写真も素敵なものばかりで、、!
    小さい頃は親としても特別な時間なので、そんな可愛い瞬間をたくさん撮っていただいてとてもいい思い出になりました。
    長谷川さんに撮っていただいて本当によかったです、ありがとうございました!

    • user

      aya

      • 30代
      • 未選択
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    当日までのやり取りがとても丁寧で安心出来ました。撮影中は上の子が撮影に使う小物が気になってちょっかいかけてましたが嫌な顔せず対応して下さりました。
    2~3パターン事前に打ち合わせしましたが、当日はサンタや干支の衣装も持ってきて下さりたくさんの衣装で撮影してもらえて嬉しかったです。

    • user

      ゆり

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    人見知りなところがある娘で、撮影スタートしたときはムスッとした顔でしたが、
    長谷川さんのお人柄や、用意してくださった様々な小道具のおかげで笑顔の写真をたくさん撮っていただけました。

    出張撮影は初めてでしたが、お願いしてよかったです。
    また機会がありましたらぜひご依頼させていただきたいです♪
    この度はありがとうございました。

    • user

      Kiha

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 一宮市
    • ニューボーンフォト

    初めての利用だったので不安でしたが、とても丁寧な対応で最後まで安心してお任せすることができました。

    予約もたくさん埋まっている中で、こちらの都合を何度も聞いて変更してくださり、本当に助かりました。無事に長谷川さんに撮っていただけてとても嬉しかったです。

    当日も1時間の枠でしたが、とてもスピーディーで、ポーズもたくさん撮れて大満足です。
    赤ちゃんともコミュニケーションを取りながら、慣れた手つきで負担なく撮影することができていたのでとても安心できました!
    撮影中にいろいろお話ししたり、小物のことや赤ちゃんの包み方を教えてくださったり、終始楽しく撮影できました。
    写真の仕上がりもとっても素敵でした!!!

    また機会があればぜひお願いしたいです★
    貴重なお時間をありがとうございました!