長谷川里美さんの口コミ一覧 (33ページ目)

5.0

(502件)

502件中 321〜330件を表示

    • user

      ひなママ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 稲沢市
    • ニューボーンフォト

    当日まで、寝かしつけが上手くいくか慣れない育児に不安がありましたが、テキパキと準備を進めて頂き、撮影もスムーズに出来ました。
    娘も寝つきが良く、たくさんの小物で可愛く撮影して頂き楽しい時間となりました。
    写真もたくさんのバージョンで撮って頂きとても満足です。
    もう少し大きくなって外出出来るようになったら、ロケーションフォトもお願いしたいと思います!

    • user

      ゆり

      • 30代
      • 未選択
    • 愛知県
    • 長久手市
    • ニューボーンフォト

    今回はニューボーンフォトを依頼しました。
    予定よりも1週間ほど早く産まれたのですが、撮影日を柔軟に調整していただくことができ、おかげさまで1番良いタイミングで撮影することができました!
    長谷川さんは赤ちゃんの対処にも慣れていらっしゃるため、撮影は非常にスムーズに進み、要望としてお願いしたショットは全て撮影することができました。
    事前に、メッセージのやりとりで撮影当日を迎えるにあたっての注意点をアナウンスしてくださったり、撮影時にはどのタイミングでどう対応するのかテキパキと判断してくださったため、こちらの事前準備は赤ちゃんの睡眠時間を調整するくらいで大丈夫でした。
    写真の仕上がりにも大満足です☆
    また機会があったら長谷川さんに撮影をお願いしたいと思います(*^^*)

    • user

      753

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    初めはスタジオ撮影を考えていましたが、こちらにして正解でした。天気に左右される事が心配でしたが、幸い晴天に恵まれ、綺麗な背景とともに家族写真が残せました。おもちゃも色々と用意してくださって、息子ものびのびと終始飽きずに楽しそうでした。また機会があれば利用したいです。撮影日までの連絡も迅速にしていただき助かりました。

    • user

      くまごろう

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 瀬戸市
    • 七五三

    先日は撮影して頂き、ありがとうございました。写真は、とても気に入り、何度も何度も見返しております。

    何より、長谷川さんの明るく気さくな雰囲気に救われました!子供2人が普段通りの表情でいられたのは、うまく声掛けをしながら、撮影して下さったおかげです。

    特に、歩きながらの動きのある写真も撮って下さり気に入っております。また横向き写真が、着物の見せ方がまた正面と違い、かっこよかったです。

    ありがとうございました。

    • user

      ゆうちゃんママ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    予定日より9日早く生まれたと報告させて頂いたところ、撮影日を1週間早めて頂くことができ、新生児の1番良い時期に撮影して頂けました。
    メッセージのやりとりで要望を聞いてくださり、要望があまりない私には撮影当日たくさんの撮影グッズを持ってきてくださり、その中から色やイメージなどを選択させて頂けて、とても良い写真がたくさん撮れました!
    息子の可愛い写真も家族写真も撮っていただけ、本当に良い思い出ができました!ありがとうございます!

    • user

      ぽよぽよ

      • 20代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    素敵な写真をたくさん撮っていただけて、家族の宝物ができました。手元に写真が出来上がって何度も眺めてます。早速友達にも勧めてます!このたびはありがとうございました!!

    • user

      5000

      • 30代
      • 男性
    • 愛知県
    • 犬山市
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いしました。
    撮影前のメールでのやりとりも丁寧に対応していただきました。
    撮影に関して、長男(5才)と長女(1才)の2人のこどもがいるにもかかわらず、とてもスムーズな撮影でした。こどもたちも楽しそうでした。
    そしてなにより、出来上がった写真が素晴らしかったです。
    こどもの自然な笑顔を引き出す力。素晴らしいです。
    次の機会もお願い致します。

    • user

      みなみ

      • 40代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 関市
    • 七五三

    七五三で初めて出張撮影をお願いしました。事前のやり取りから撮影までとても丁寧に、そしてスムーズにリードして進めて下さり、子ども達も「また七五三やりたい!!」と言うほど楽しい時間になりました。
    なかなか自然な笑顔の写真が自分では撮れないのですが、仕上がった写真の子ども達の表情にこちらまでほっこりするような、そんな温かい写真ばかりでした。
    とても素敵な経験、お写真をありがとうございました!!

    • user

      tomo

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    初めての利用でしたが、撮影場所や小物類など色々と提案して頂きとてもスムーズに、色々なパターンの写真を沢山撮って頂きました。

    長谷川さんは、とても明るくフレンドリーなので子どもも楽しく過ごす事ができたようです。
    また機会があったら、是非お願いしたいです!

    • user

      ふわわ

      • 50代
      • 未選択
    • 三重県
    • 桑名市
    • 七五三

    初めての出張個人撮影依頼で不安もあったのでエリアランキング1位の長谷川さんにお願いすることにしました。
    初対面の人には緊張しがちな子供があっという間に打ち解けて楽しく撮影していただくことが出来ました。
    納品枚数も大量でダウンロードには時間がかかりましたが、カメラ目線よりも自然な表情が多くて見返すのが楽しいデータばかりでした。
    本当にありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします♪