長谷川里美さんの口コミ一覧 (47ページ目)
(502件)
絞り込み
トピック
502件中 461〜470件を表示
-
-
寒空の下
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 七五三
初めての撮影でわからないことばかりでしたが、撮影場所をはじめ的確にアドバイスいただき安心できました。
長谷川さんはとても親しみやすい方で子供もすぐに慣れて撮影に臨むことができました。
また利用したいです。ありがとうございました。- 2017/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Mika &Moka
- 50代
- 未選択
- 三重県
- 家族写真
娘の1歳の誕生日を自宅で家族で過ごすという、日常の中のちょっと特別な日を自然な表情で写真に残したいと思い、fotowaのカメラマンの中から、とても評判が良く、写真の雰囲気がステキだった長谷川さんにお願いしました。
申し込みをしてすぐに返信をくださり、初めてでもとてもスムーズにやりとりができました。
下は1歳、上は93歳、さらに老犬までいる我が家のメンバーを明るい笑顔と楽しいお話で盛り上げてくださり、撮影はとても楽しかったです。娘を笑わせるための小道具も持ってきてくれたり、すべて長谷川さんにお任せでした。
出来上がった写真を早速送ってくださり、200枚を越える写真すべて見ましたが、娘の笑顔はもちろん、真剣に絵本を読んでるところなど、たくさんの表情を拾ってくださいました。また、私を含め家族の表情も自然で、正に私が望んでいた出来上がりで、本当に長谷川さんに頼んでよかったです。
娘が大きくなったら、またお願いしたいと思います。
長谷川さん、本当にありがとうございました。- 2017/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
moca5810
- 40代
- 女性
- 三重県
- ニューボーンフォト
新生児の可愛い時期を撮影してもらおうとニューボーンフォトをお願いしました。予約の段階でこちらの希望がないか丁寧に聞いてくださり、とても安心して撮影にのぞめました。
当日は娘がギャン泣き状態で撮影が上手くいくか不安でしたが、娘が落ち着くまで待ってくださり結果的にとてもいい写真を撮ることができました。機会があればまたお願いしたいです。- 2017/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なな
- 50代
- 女性
- 愛知県
- 成人式・1/2成人式
成人式の前撮りで初めて利用させていただきました。
さすがプロのかたですね、気分を上げてくれリラックスした楽しい撮影でした。
出来上がりもとても綺麗で大満足です。
また機会があればお願いしたいです。- 2017/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
齊藤
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 七五三
fotowa利用は初めてですが、ダイレクトメッセージでとてもわかりやすく説明していただけたので安心して撮影をお願いできました。
当日もたくさん小道具を用意して下さったり、場所も事前に調べて下さりスムーズに撮影することができました。
同席した義両親も一緒に撮って下さり、義両親もとても満足していました。
仕上がりは勿論どの写真も素敵でした。
この度はありがとうございました!- 2017/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
yuka
- 40代
- 女性
- 愛知県
- ニューボーンフォト
入院していた助産所が撮影okだったので、そこでお願いしました。自分達では小物類をほとんど準備出来ていなかったのですが、沢山持ってきて下さり、思い描いた写真より素敵な出来に満足です。また、機会があればお願いしたいです。
- 2017/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
tomofuu
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 七五三
七五三と初宮参りの出張撮影でした。初めてで不安な点もありましたが、予約前のやりとりでの早く正確な返答で、とても安心できました。
当日は小道具をたくさん用意して下さり、最後まで娘は飽きることなく七五三を楽しむことが出来たと思います。いつもは笑顔が出来ない娘も途中からニコニコになりました。親としては長谷川さんの出張撮影にとても満足しています。改善点を言うとすれば‥ジジババが途中で撮影に飽きてしまったところでしょうか。でも撮影される主人公の娘が飽きなかったので、特に問題はありませんでした!- 2017/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
オヤジ
- 40代
- 男性
- 七五三
7歳と3歳の娘の七五三の撮影を、神社にてお願いしました。
撮影のシチュエーションや場所も色々教えて頂き、何度も行ったことのある神社とは思えない写真の出来上がりでした。
子供達も飽きることなく本当に楽しい撮影でした。
スタジオで撮影するより自然な笑顔を撮って頂き大変満足しています。
また機会がございましたら、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
- 2017/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ありんこ
- 40代
- 女性
- 七五三
5歳と3歳の男の子二人の七五三で撮影をお願いしました。神社での撮影では許可がいると知らず、当初希望していた神社は撮影NGと教えてもらい、戌の日やお宮参りでご祈祷してもらった神社に決めました。11月15日の七五三当日は平日ともあってか混雑していなく、出来上がった写真は親子3人で収まっていてとても素敵でした。
長谷川は、ふざけまくる男の子二人の物欲を刺激したり(笑)小道具などで上手く誘導して下さり、遊びながらとっても楽しく撮影できました。あっと言う間の1時間で、帰りの車の中でも子供達と楽しかったねーと話していました。出来上がった写真を見て、子供達、大きくなったなぁと感慨深く胸がじーんとしました。辛い時や子供達とぶつかった時に見返そうと思います。- 2017/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あゆ
- 40代
- 女性
- 愛知県
- お宮参り
お宮参りの撮影でお願いしました。
始めての利用で少し不安でしたが、分からないこと、迷っていること、参考写真付きで答えて頂けてすごく助かりました。
長谷川さんは、温かくて、初めて会った気がしない常に笑顔のステキな方でした。
私達のペースに合わせてゆったり撮影して頂けて楽しい時間が過ごせました。
はじめにこういう流れと場所で撮影するつもりですと教えて頂けたことや、赤ちゃんのことを考えて頂けたこと、晴れ着も着せて頂けた事も良かったです。
また、予約開始時間に赤ちゃんがミルクを飲み始めたのですが(それも撮影してくださいました)撮影の終わり時間がやって来た時に「はじめにミルク飲んでたからもう少し撮りますよ」と少し延長して下さいました。写真の枚数もおまけ付きで沢山納品してくださいました。勿論、写真も凄くキレイで大満足です。ありがとうございました。- 2017/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-