長谷川里美さんの口コミ一覧 (9ページ目)

5.0

(502件)

502件中 81〜90件を表示

    • user

      Ito

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 稲沢市
    • ニューボーンフォト

    「おくるみ(おひな巻き)無しのニューボーンフォト+家族写真」をお願いしました!

    撮影の3日前くらいに初コンタクトを取りましたがすぐにお返事いただき、その後時間が空いての質問にもお返事が早く、安心して当日を迎えることができました☺️

    当日はテキパキとされていましたが、気さくなお人柄で賑やかに、こちらも楽しく撮影に参加できました。

    また想定よりスムーズに撮影が進んだと、プラスαでポーズ提案していただいたのが嬉しかったです✨
    また、小物も充実していて、全てお任せでしたがたくさんのパターンで撮影していただきました!

    納品については、実際納品された枚数と納品の早さに驚きでした!
    (1週間後に40枚程の納品かなと思っていました💦)

    またご縁があれば長谷川さんにお願いしたいと思います✨

    • user

      ぺぺ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    予約から撮影まで、とてもスムーズに対応して頂きました。
    神社さんとも顔見知りだったので安心して撮影に臨むことが出来ました。
    写真に関しては撮影の構図があらかた決まっているため、レンズを長時間向けられると緊張してしまう方などはストレスなくさくさく撮影してもらえると思います。
    あくまで自然体で撮影されるため、
    顔や身体が綺麗に見える角度やポーズの指示、髪型の乱れなどを直すなどは無いため、
    女性など、こだわりがある方には物足りなく感じるかもしれません。

    飾らない、リラックスした自然体の家族写真を残したい方にはお勧めです。

    • user

      なみ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    予約から当日まで親切にして頂きあっという間の撮影でした。上の子も気遣って頂きとてもいい思い出になりました。写真も沢山ありがとうございます。

    • user

      にゃお

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 北名古屋市
    • 入園卒園・入学卒業

    入園式にはもう散っているであろう娘の入園記念をどうしても桜の下で撮りたくなって、娘が生まれた頃から気になっていた長谷川さんにダメ元でメッセージを送りました。主人の休みが限られていた為、日程指定(しかも直近)でオファーしたところ、当日も他に撮影の予定があるにもかかわらず快く承諾していただきました。
    桜はナマモノですから、当日まで天候、咲き具合、娘の体調etc…とてもドキドキでした。
    メッセージのやり取りがとても丁寧&迅速で、当日初めてお会いしたのに前から知っている人かのようにブンブン手を振ってしまっていました(笑)
    ロケーションフォト自体初めてだったので、どうやって撮っていただくのかドキドキしていましたが、あっという間の1時間。楽しくて、笑い過ぎました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    娘も集中持つかな?と心配でしたが、なんとかグズらずホッと一安心。別れ際にいただいたおもちゃを、今も宝物のように大事に持っています!!
    仕上がりの写真も素敵!枚数もとてもたくさん!自分の顔でNG(?笑)の写真を除いても、規定枚数以上。とてもありがたかったです。
    早速玄関に飾ってみました。とても優しく、華やかになり、帰って来るたびにほっこりした気持ちになります。
    長谷川さんにお願いして本当によかったです。また次回も是非お願いしようと、おもっています!
    本当にありがとうございました!!

    • user

      723

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 家族写真

    とても綺麗な場所で、初めて近くで桜を見ることが出来ました!
    素敵な場所を教えて下さりありがとうございます!
    また、カメラマンさんもとても親切で気さくな方で、緊張することなく撮影させて貰えました!
    出来上がった写真をみると、とても綺麗で一生に一度の入学の写真、本当にプロに頼んで良かったです💓

    • user

      むう

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 岩倉市
    • ニューボーンフォト

    撮影の時もとても楽しく過ごさせて頂きました!
    納品頂いた写真も満足です!
    またの機会があれば、よろしくお願いします!

    • user

      ひま

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ペット

    初めての愛犬含めの撮影で、撮影日ギリギリまでお天気も不安でしたが、当日は晴天で見事の撮影日和になりました。
    メールのやり取りではお人柄がでており、終始とても親切で丁寧に対応して下さいました。
    当日は早めに撮影場所に来て下見をして下さり、そのお陰で良い写真を時間を無駄にすることなく撮ることができました。
    長谷川さまにお願いして本当によかったです。
    この度はありがとうございました。素敵な思い出が出来ました。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

    • user

      m

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    1人目の時も楽しく撮影して
    仕上がりもすごく良かったので
    今回2人目のニューボーンフォトも
    長谷川さんにお願いしました。
    撮影中も仕上がりも大満足です。
    また姉妹での撮影、家族写真
    お願いしようと思います。
    ありがとうございました☺️

    • user

      chiharuki

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    メッセージの返信対応も迅速にしていただき、何日に予約をしようかと悩んでいましたが、スムーズに予約できました。当日は赤ちゃんのミルクや寝かしつけのタイミング等、細かくアドバイスを頂いていたおかげで、ベストタイミングで撮影ができました。
    撮影中も、お兄ちゃんの機嫌が悪くならないうちに先に撮っていただいたり、こちらが用意した小物も一緒に撮っていただいたりと、要望を全て叶えていただけて大満足です。
    データの納品も迅速で、仕上がりもとても綺麗でした。
    またお願いしたいです。

    • user

      minako

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    この度はありがとうございました!
    早産児で、ニューボーンフォトを撮れるか心配でしたが、快く引き受けて下さり感謝してます。
    撮影も楽しく、写真の仕上がりも大満足です!
    小物もたくさん持ってきて下さり、可愛い写真ばかりで嬉しかったです。
    また機会があればよろしくお願いしたいです!