河野 直樹さんの口コミ
by おくさん

  • 新婚旅行の思い出に撮影を希望していたところ、偶然にも同じ京都にお住まいで、北海道にもお詳しそうだったのでご縁を感じてお願いしました。
    カメラマンの方に撮っていただくのは初めてで緊張していたのですが、河野さんご夫婦のおかげで終始リラックスができ、あっという間に時間が過ぎました。
    何パターンか撮ってもらいたいポーズをお願いしていたのですが、絵コンテまで用意していただいていて、私たちのために準備に時間を割いていただいていたんだなぁと感じて嬉しかったです。
    撮られる側に慣れていないので、ポーズとか表情とかどうしたらいいんだろうってなりそうなところなんですが、指示を的確にしていただけるので、戸惑う間もなく、スムーズにリードしてもらえたのが本当にありがたかったです。

    写真は結婚式でウェルカムボードにしました。お花畑の背景が本当に綺麗で家族の評判もとっても良かったです。
    撮影の腕ももちろんですが、何より河野さんと奥様の人柄が素晴らしくて素敵な方に撮影していただいて幸せでした。

    この度は口コミが遅くなり申し訳ございませんでした。
    お世話になり本当にありがとうございました。

    • 2019/07 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

【僕に5分お時間をください。そうすれば、あなたが望むカメラマンだと証明させていただきます】
📺KBS京都テレビ出演📺【癒し系カメラマン 河野 直樹】で出...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。