ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
ゴトウ
fotowaの利用も初めてであると同時に生後10ヶ月の子どもも一緒だったので、子どもの機嫌が悪かったらどうしようなどと不安に思っていました。 しかし、当日は子どもの機嫌をうかがいながら撮影を進めていただけたので、私たち夫婦もリラックスして撮影を終えることができました。
また、仕上がりもとてもきれいな写真ばかりで、プロのカメラマンの方はすごいなと身をもって実感いたしました。 また機会があれば河野さんにお願いしたい、と思えるような撮影でした。
河野 直樹
(212)
最終アクティブ:7日以上前
自己PR
【僕に5分お時間をください。そうすれば、あなたが望むカメラマンだと証明させていただきます】 七五三、家族撮影累計2000組撮影実績^ ^
📺K...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。