河野 直樹さんの口コミ
by subaruさん

  • 娘の大学卒業の記念写真をお願いしました。
    事前の打ち合わせで、撮影場所が築130年の京町家であること、いただいたデータでA4判サイズのアルバムを作成することなどをお伝えして撮影に臨みました。
    当日私共が到着した時点で、既に現地のスタッフさんとの打ち合わせや機材のセッティングなど総て終えてお迎えくださり、そのままスムーズに撮影に入ることができました。撮影中は優しくお声掛けくださり、終始和やかな雰囲気の中で、娘も撮影を楽しめたと喜んでおります。一時間の撮影時間でしたが、無駄なく効率的でとても充実したものでした。きっと入念な下準備をしてくださったことと思います。
    撮影の二日後には、丁寧に仕上げられたデータが200カット以上送られてきました。京町家の陰影や、坪庭からの光を活かした幻想的なものから、お気に入りのテディベアを手に溢れる笑顔の可愛らしいものまで、いつまでも見ていたいと思えるものばかりでした。また、レイアウトの材料になるような建物、調度、持ち込みの小物のみのカット、手や髪飾りのアップなどもたくさんあり、お陰で編集作業が捗りました。事前にアルバムを作ることをお伝えしたこちらの意図を汲んで、それをイメージして撮影を進めてくださったと、データを見て改めて思い、これがプロの方の仕事なのだと感心いたしました。
    機会がありましたら、また、是非河野さんにお願いしたいと思います。

    • 2020/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

【僕に5分お時間をください。そうすれば、あなたが望むカメラマンだと証明させていただきます】
📺KBS京都テレビ出演📺【癒し系カメラマン 河野 直樹】で出...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。