ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
さよ
今回はお宮参り、お食い初めに続き3回目の撮影をお願いしました。私自身、あまり撮影での小道具を用意してなかったのですが、誕生日ケーキや花飾りなど用意してくださり、細かな気遣いに感謝しかありません。写真も言うことの全く聞かない子どもたちに合わせての撮影のおかげで、可愛く自然体な仕上がりでとても満足です。またお願いしたいと思います。
河野 直樹
(212)
最終アクティブ:12時間以内
自己PR
ある年の夏、 二人のママが、家族旅行で憧れの北海道・富良野と美瑛を訪れました。 この二人には多くの共通点がありました。
ともに、どこまで...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。