河野 直樹さんの口コミ
by みっかこさん

  • 結婚式の前撮りを、
    桜の季節に、賀茂川で私服で撮りたいと思いお願いしました。
    3月の頭にご相談したのですが、
    桜の満開予想を確認してくださったり、賀茂川の中でもおすすめの場所を提案していただきました。あたたかな雰囲気で撮りたいと要望したところ、「太陽の向き的には朝9時ごろがいいですよ!」と時間もご提案もいただき、予約までとてもスムーズでした!

    事前に、イメージ写真をお送りしてご確認いただいたところ、
    当日はその写真リストをスマホの待ち受けにして、こちらの要望写真を撮り忘れないようにと工夫してくださっていました。笑

    カメラマンさんにお願いしての撮影は初めてだったのですが、ポーズや立ち位置を細かく指示いただいたのでとてもリラックスして撮影できました。
    当日、思いつきで「花より団子」をテーマに花見団子を持ち込みましたが、臨機応変にポジションを支持していただき可愛く撮っていただけたと思います。
    時間ギリギリまで、ポーズを提案してくださり、仕上がりも仕上がり枚数も大満足です!

    夫は笑顔があまり上手ではないのですが、
    河野さんの気さくな人柄と、ナチュラルな対応のおかげで、あまり緊張せずに撮影できたと喜んでおりました。

    また機会があればお願いしたいです^ ^

    • 2022/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

【僕に5分お時間をください。そうすれば、あなたが望むカメラマンだと証明させていただきます】
📺KBS京都テレビ出演📺【癒し系カメラマン 河野 直樹】で出...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。