河野 直樹さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (2ページ目)
4.9
(212件)
絞り込み
トピック
迅速 56
優しい 25
自然な表情 73
臨機応変 71
素敵な写真 97
13件中 11〜13件を表示
-
-
れれ
- 30代
- 女性
- 京都府
- 亀岡市
- ニューボーンフォト
よく泣く我が子で、何度もおくるみを脱いだりして大変だったと思いますが、河野さん御本人もアシスタントの奥様もとても暖かい雰囲気で撮影して頂き本当に感謝しております。
撮影中の構図も事前にいくつも考えて来てくださったのが初めての私達にとってとても有り難かったです!
出来上がりも早くデータが1週間かからず届きました!
お気遣いも素晴らしく、また京都で撮影の際は必ずお願いしたいと思いました!- 2022/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なめこ
- 30代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- ニューボーンフォト
急なお願いでしたが、終始やり取りはスムーズで丁寧でした。
撮影当日も子供のペースを尊重してくださり、可愛い小物も使用しとても素敵な記念写真を残すことができました。- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
an
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 三島郡島本町
- ニューボーンフォト
生後1ヵ月を過ぎた子のニューボーンフォト風写真をお願いしました。
かわいい小物を用意してきてくださり、自宅がまるでスタジオのように。
写真の仕上がりがとてもきれいで、びっくりしました。また、上の子の入学記念に桜の木の下で屋外での撮影もしていただきました。
1時間の枠の中でいろいろ要望を聞いていただいてありがたかったです。初めて出張撮影をお願いしましたが、家族の自然な表情をたくさん撮っていただいて、いい記念になりました!
- 2020/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-