河野 直樹さんの口コミ一覧 (12ページ目)

4.9

(212件)

212件中 111〜120件を表示

    • user

      riena

      • 40代
      • 未選択
    • 大阪府
    • 箕面市
    • お宮参り

    少し時間が過ぎてのレビューになりますが、撮影から仕上がりまですごく良かったです。
    初めての利用で最初は不安もありましたが、撮影時間の間すごく熱心にいろんなシーンを撮っていただきました。
    私達の要望通り暖かみのあるステキな写真ありがとうございます。機会があればまたお願いしたいです^ ^

    • user

      nogasho

      • 30代
      • 男性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    終始和やかに撮影頂きました^_^
    特にプランは決めていませんでしたが、沢山の写真を撮って頂き満足です、

    • user

      キャロットケーキ

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    家族で着物を着て七五三を予定しておりましたが、雨予報となり前日に延期するかとても悩みました。雨でも撮影は可能なこと、境内にも雨を凌ぐ場所があることなどアドバイス頂き、さらには開始時間の変更にも対応していただき無事に予定通り終えることができました。仕上がりのお写真は雨で荷物が多く移動なども大変だったのを感じさせないほど、明るく、子供達の表情も明るくて素敵に仕上げて頂きました!!河野さんの人柄が出ているお写真だと思います。また機会があればお願いしたいです!!

    • user

      m

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 八幡市
    • 七五三

    娘7歳と息子3歳の七五三の撮影をお願いしました。
    当日は慣れない着物に不機嫌な息子でしたが、タイミングを見ながら無理なく撮影していただき、自然な表情を引き出してくださいました。
    娘も小道具を貸していただいたり、モデル気分で楽しい時間を過ごせたようです。
    予約からデータの納品までとてもスムーズで、写真の仕上がりにも大満足です。ありがとうございました。

    • user

      ちょす

      • 50代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 大津市
    • 七五三

    娘の3歳の七五三の撮影をお願いしました。
    なかなか言う事を聞いてくれずのところもありましたが、和傘やまりの小道具を持参して頂き
    娘は気に入って素敵な自然体のお写真を沢山撮って頂けました。
    家族では撮れない拝殿中のお写真も思い出に残り
    大変喜んでおります。
    短い時間ではありましたがお世話になり有難うございました。
    また機会があれば宜しくお願い致します。

    • user

      !!!

      • 30代
      • 女性
    • 三重県
    • 名張市
    • お宮参り

    撮影までのやり取りもスムーズにして頂けました!

    撮影も丁寧でこちらの要望を聞いてくださり、
    素敵な写真をたくさん撮って頂きました
    ありがとうございました^ ^

    • user

      chii

      • 40代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 大津市
    • お宮参り

    お宮参りと七五三詣りでお写真お願いしました。1時間の枠で、とても素敵な写真をたくさん撮って下さいました。撮影当日、次はこちらで…次はあちらがきれいなので…とスムーズに撮影場所を決めてくださったり、気持ちの良い対応でした。
    息子が泣いて泣いて、大変でしたが、あやしている間の時間も、娘の七五三の写真撮影をサクサク進めて下さり、助かりました。
    また、機会があればお願いしたいです。

    • user

      たら

      • 30代
      • 未選択
    • 滋賀県
    • 大津市
    • 七五三

    • user

      しましま

      • 40代
      • 女性
    • 奈良県
    • 奈良市
    • 七五三

    下の子の七五三での撮影をお願いしました。 なかなか表情が緩まない娘に、いくつか着物に合うアイテムも持ってきてくださり、娘も少しづつ柔らかい表情をしてくれました。
    心配していましたが、写真ではちゃんと家で見る娘の良い表情も映っていました。すっかり日常に追われ、写真を忘れがちでしたが、 家族揃っての写真は、やはり大事だなぁと思いました。しっかり撮ってもらえて良かったです。

    • user

      go

      • 30代
      • 未選択
    • 京都府
    • 京都市
    • マタニティフォト

    色々撮影のアドバイスを教えていただきありがとうございました。
    また利用したいと思ってます!