のぶさんの口コミ
by のもちょさん

  • 生後1ヶ月を過ぎてしまいましたが、ニューボーンフォトを撮って頂きました。もうすっかり大きくなっているのでお包みも上手にできなかったり籠にギリギリ入るかどうかという感じの撮影てしたがとても可愛く撮って下さいました。
    第二子の撮影でしたが、兄弟の写真も撮ってもらいたくてお願いしたところ快く撮影して下さいました。
    撮影当日兄弟揃って機嫌が悪かったですが、上の子に優しく話しかけてくれたり遊んでくれたりとても助かりました。
    子供がグズっていたりふざけていたので思うように撮影できないこともありましたが、出来上がった写真を見て素敵な写真ばかりで大満足できました。
    二人目が生まれてから家族みんなの写真が撮れていなかったので家族写真が撮れてよかったです。
    のぶさんに依頼して本当に良かったとおもいました。撮影も出来上がりも大満足です。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/09 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

※※可能な限りたくさんの方の撮影をさせて頂くため、直前まで受付をしております。
そのため予約承諾率が低くなっております※※
※スケジュールの反映が遅れ...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。