のぶさんの口コミ
by めるこさん

  • 今回初めてfotowaを利用しました。お食い初めを店舗で行うことは決めていたため、個室を予約したところで撮影をしていただきました。予約の流れもスムーズにやりとりをしてもらえたので、当日まで安心して準備を進めることができました。
    息子の衣装はメルカリで購入し、産着は事前に楽天でレンタルをしました。家族で集まれるのもコロナ禍に入って初めてだったので、家族写真も撮っていただけるようお願いをしました。作った撮影提案書も事前に目を通していただけていたので助かりました。
    納品データも180枚以上あり、同じショットでも背景をぼかしていたりモノクロにしたものもありました。ポージング(顎をひく、赤ちゃんの顔を前に出す)や衣装直しは家族間で気付いた人が指摘をすれば良かったなと思いました。
    この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

    • 2022/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

※※可能な限りたくさんの方の撮影をさせて頂くため、直前まで受付をしております。
そのため予約承諾率が低くなっております※※
※スケジュールの反映が遅れ...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。