しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ
by Nishiさん

  • 産後やっと落ち着いた頃にニューボーンフォトを撮りたいと思い、急なお願いにもかかわらず日程を調節してくださりました。
    高評価な口コミ通り、とても雰囲気がよく赤ちゃんの扱いも上手でしょうちゃんさんにお願いして本当に良かったです。
    可愛い小物も充実していて、センスもとても良いので素敵な写真が撮れて満足しています。
    またの機会に是非お願いしたいと思います!

    • 2020/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

⭐️2025誕生日撮影ランキング1位⭐️
👑2023年撮影リピート率1位👑
👶ニューボーンフォト1枠で家族写真、兄弟姉妹写真、撮影可能です🙌

...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。