しょうちゃんさんの口コミ
by YAKママさん

  • 第3子のニューボーンフォトをお願いしました。最後の新生児の予定なのでどうしても撮りたくて妊娠中から探していました。予約しようと思いながらもコロナのこともあり産後もどんどん日にちが経ってしまいました。6月になり、娘も生後1ヶ月を過ぎてしまい新生児ではなくなってしまったので、なるべく早い日にちをと相談していました。キャンセルで空きが出るとすぐに連絡をくださり、とても助かりました。

    出張撮影を利用するのは初めてだったので不安もありましたが、撮影に使う小物も全て用意してくださり、こちらは何も準備していなくても問題なく素敵な写真を撮影していただけました。
    地下さんは、子供との距離感や近付き方がとても上手で、上の子達の緊張感もあっという間になくなり、普段のリラックスした感じで撮影することができました。騒がしい兄弟にも終始笑顔で優しく接してくださったので、長時間でも子供達は楽しめたようです。
    また、末っ子が撮影中に泣いても、地下さんの手にかかればあっという間に寝てしまう娘。赤ちゃんの扱いにも慣れていらっしゃいました。おくるみで包む際も赤ちゃんを大事に扱ってくれているのがわかりました。
    出来上がりの写真を見て、自宅で撮ったとは思えない出来栄えに、地下さんに頼んで良かったと本当に思いました!

    出来上がった写真はもちろんですが、撮影していた時間も楽しい家族の思い出の一つになりました。子供達の成長の節目には、また地下さんにお願いするつもりです!

    • 2020/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

👑2023年撮影リピート率1位👑
👶ニューボーンフォト1枠で家族写真兄弟姉妹写真可能です🙌
🗺️大宮.西東京市撮影可能です。他にも確認したい場所があり...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。