しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ
by ちゃみさん

    • user

      ちゃみ

      • 40代
      • 女性

    息子のニューボーンフォトを撮りたくて
    探していたら知り合いのSNSにドンピシャな写真発見!すぐさま予約しました!
    撮影までのしょうちゃんさんとのやりとりもめちゃくちゃ親切で撮影が楽しみで仕方なかった!

    案の定めちゃくちゃ良い方で、息子が泣いてもあやしかた、バッチリ!母乳タイムを気遣って一旦休憩いれてくれたりともう気遣いの神様!

    可愛い小道具に包まれて撮影する様子をまたこちらで撮ってもよくてすごく幸せな時間でした。愛猫とも一緒に撮影出来て至れり尽くせりでした。

    またぜひお願いしたいです!
    ありがとうございました。

    • 2020/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

👘写真館で3年間の修行をした後現在12年目で現在も銀座のKIMONOQUEENでスタジオ撮影をしているため成人式の振袖や袴の撮影も可能です。

👗ウェ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。