しょうちゃんさんの口コミ
by すずさん

  • 今回初めてネットから撮影を依頼しました。
    予約の時から緊張していましたが、しょうちゃんさんの他の方のレビューを見て思い切って依頼させていただきました。
    撮影までのメールのやりとりでも、不安なわたしの気持ちを和らげていただきました。優しく気さくな雰囲気、そしてわかりやすい内容でご返信いただけたので撮影日が楽しみになりました!
    撮影当日も本当に朗らかな雰囲気で進めてくださり、人見知りのワンコもしょうちゃんさんが帰るときには一緒について行きたがるほどに!
    赤ちゃんがぐずってしまっても、余裕を持って対応してくださり撮影中終始安心してお任せできました!
    皆さんお人柄についてレビューに書かれていますが、本当に本当に朗らかな素敵なフォトグラファーさんです、写真もイメージしていた以上の仕上がりで大満足です!!!
    ぜひまた節目節目で末永くお願いしたいと思います♪

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2021/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

👑2023年撮影リピート率1位👑
👶ニューボーンフォト1枠で家族写真兄弟姉妹写真可能です🙌
🗺️大宮.西東京市撮影可能です。他にも確認したい場所があり...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。