しょうちゃんさんの口コミ
by ゆうママさん

  • しょうちゃんに撮影していただいたのは今回で3回目です!
    子どもたちもしょうちゃんが大好きで、またしょうちゃんに写真撮ってもらうよ!と言うと、ヤッター!と飛び跳ねて喜ぶほどです(^^)
    今回はとても急なお願いだったにもかかわらず、お忙しい中こまめに連絡を取ってくださり想定していたよりも早い日程で予約をすることができました。
    当日は予約の時間に想定外の雨が降って来たのですが、しょうちゃんの心遣いで雨が止んだ時間からスタートさせていただけることになりました。
    1年半ぶりの再会でしたが、子どもたちと前回の思い出話や他愛もない会話ですぐに打ち解けて、自然な表情を引き出してくださいました!
    しょうちゃんの撮影は毎回安心感があります!
    そして毎回素敵な仕上がりで、さらに毎回写真の素敵さがアップしていきます!!
    途中で雨が降って来たので場所を変えて撮影しましょうか?と申し出てくださったのですが、その時点で予定の時間を大幅に過ぎてしまっていたのでお気持ちだけ受け取らせていただきました。危うくしょうちゃんの優しさに甘えてしまうところでした。

    今回も期待を上回る写真をたくさんたくさん撮っていただき感謝です!!
    また次回も必ずしょうちゃんにお願いします!

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2021/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

👑2023年撮影リピート率1位👑
👶ニューボーンフォト1枠で家族写真兄弟姉妹写真可能です🙌
🗺️大宮.西東京市撮影可能です。他にも確認したい場所があり...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。