しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ
by KKさん

  • パレスホテルまで来て頂き、何枚かお写真を撮った後、昭和記念公園で撮影して頂きました。寒い中丁寧に写真撮影してくださりとても嬉しかったです。本当にとても綺麗な写真ばかりで、人生に一度の写真をお願いしてよかったです。
    ありがとうございました。

    • 2021/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

⭐️2025誕生日撮影ランキング1位⭐️
👑2023年撮影リピート率1位👑
👶ニューボーンフォト1枠で家族写真、兄弟姉妹写真、撮影可能です🙌

...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。