しょうちゃんさんの口コミ
by かみさん

  • とてもとても遅くなってしまいましたがレビューを書かせていただきます!

    出産直後は子どもの世話と自身の回復に精一杯で、ニューボーンフォトを撮ろうなんて気力もありませんでした。
    それでもやっぱり記念に残してあげたい、とfotowa、そしてしょうちゃんさんへたどり着きました。

    そのため超ギリギリの申し込みとなってしまい、かつ優柔不断で何のプランもなく、衣装も小物も持っていなかったのでほとんど丸投げ状態でした。
    そんな中、事前のご説明も丁寧でしたし、そして当日も「こんな感じで撮ってみますか?それともこんな感じ?」とたくさんご提案いただいて、
    びっくりするくらい好みな雰囲気の写真となりました。

    ゆっくりじっくり娘と向き合いながら撮ってくださり、そしてみなさんおっしゃっていますが本当にあやすのが上手でした!
    祖父母も「安心してお任せできるね」と喜んでいました。

    正直なことを言ってしまうと、産後の余裕の無さから自分の子を「可愛い」とあまり思えていませんでした。
    しかし、撮影していただいて客観的に娘を見て、そして納品された写真を見た時には素直に「なんだ、めちゃくちゃ可愛いじゃん」と思えることができました。
    それから娘を見て、写真を撮った時からの成長を実感する度にどんどん愛おしさが増しています。

    本当にしょうちゃんさんとのご縁に感謝しております。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

👑2023年撮影リピート率1位👑
👶ニューボーンフォト1枠で家族写真兄弟姉妹写真可能です🙌
🗺️大宮.西東京市撮影可能です。他にも確認したい場所があり...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。