しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ
by まいちゃんさん

  • リピートです。
    あいにくの雨でしたが、日程変更も難しく、どうしてもしょうちゃんさんに撮ってもらいたいという希望があったので、雨の中決行しました。
    しょうちゃんさんも快く引き受けてくださり、お気に入りの傘と長靴を履いて、とってもかわいらしく撮っていただきました。
    普段はちょっとわざとらしい笑顔になってしまう子ですが、しょうちゃんさんは自然な笑顔を引き出してくれるので、そこが本当に嬉しいポイントです。
    ありがとうございました。

    • 2023/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

⭐️2025誕生日撮影ランキング1位⭐️
👑2023年撮影リピート率1位👑
👶ニューボーンフォト1枠で家族写真、兄弟姉妹写真、撮影可能です🙌

...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。