しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ
by sayaさん

  • ハーフバースデーを撮ってもらいました

    どんな感じにしたいかなどをあらかじめ写真を送っていただいていたのですが、悩みに悩んでイメージを伝えたのは撮影日前日だったのにも関わらず、イメージしてた何倍ものいい写真を撮っていただきました!
    上の子は絶賛イヤイヤ期で普通の写真撮るのも一苦労なのにお人形で気を引きながら兄妹のツーショットもとてもいい感じに撮れていてお気に入りです♪

    • 2023/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

⭐️2025誕生日撮影ランキング1位⭐️
👑2023年撮影リピート率1位👑
👶ニューボーンフォト1枠で家族写真、兄弟姉妹写真、撮影可能です🙌

...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。