しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ
by しほさん

    • user

      しほ

      • 30代
      • 女性

    3歳の娘のお誕生日写真を撮っていただきました。
    人見知りでなかなか笑顔を出せない娘が、始めからとても楽しそうで、しょうへいさんにたくさん構ってもらいながらの撮影でした。笑顔がとにかく絶えず、写真にこんなに娘の笑顔が残ると思っていなかったので、夫婦共にとても嬉しかったです。
    娘は別れも名残惜しくしばらくまた写真屋さんが来ないのか聞いているくらいでした。
    自宅にあるグッズを可能な限り使わせていただき、希望に沿った写真を撮っていただきました。
    本当にありがとうございます。

    • 2024/07 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

2025誕生日撮影1位|赤ちゃん・お子さま撮影が得意!ご家族の成長を一緒に残します

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。