しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ
by Mi13さん

  • 娘の生後6ヶ月記念の写真撮影をお願いしましたが本当に素晴らしい体験でした!とても自然な雰囲気で私たちを撮影してくださり、子どもたちの笑顔を引き出すのがとても上手でした。特に上の子は普段なかなか笑顔を見せないのですがこの日はたくさん笑ってくれて本当に感動しました。撮影中もとても話しやすく楽しい雰囲気だったのでついリラックスしすぎてもう一つの衣装に着替えさせるのを忘れてしまったのですが、最後の方で気を利かせてちゃんと撮影してくださっていました。その気遣いにも感謝しています。
    仕上がった写真はどれも素晴らしく家族の自然な表情や温かい雰囲気がしっかりと残されていて、本当に嬉しいです!間違いなくまたお願いしたいと思っていますし次回は1歳の誕生日の記念写真もお願いしようと思っています。とても素敵な撮影をしてくださり、本当にありがとうございました!心からおすすめできるカメラマンさんです。

    • 2025/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

⭐️2025誕生日撮影ランキング1位⭐️
👑2023年撮影リピート率1位👑
👶ニューボーンフォト1枠で家族写真、兄弟姉妹写真、撮影可能です🙌

...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。