しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ
by ぴちょまるさん

    • user

      ぴちょまる

      • 20代
      • 女性

    スムーズなやり取りと、急な日取り決め、そして素敵な写真達に満足しています!

    はじめに連絡させていただいてから、4.5日くらいで撮影となり、急なお願いだったのに関わらずスムーズなやり取りのおかげで希望の日程に撮ることが出来ました!!

    今回、猫と2歳児も交えた撮影を希望し、難易度が高かったように思えますが、素敵な写真を沢山撮っていただきました!
    2歳児は最初泣きはしないものの、人見知りのような状態で固まっていましたが、地下さんの巧みなコミュニケーションで笑顔を引き出してくれたり、最後は自ら膝に乗りに行ったりと懐いていました。
    さすがだなぁとびっくりしました!

    とっても満足です!ありがとうございました!

    • 2025/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

👘写真館で3年間の修行をしていて現在も銀座のKIMONOQUEENでスタジオ撮影をしているため成人式の振袖や袴の撮影も可能です。

👗ウェディング...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。