しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ
by ITOさん

  • ニューボーンフォト(おくるみ、うつぶせ、家族写真(集合写真・手足アップ)など)を撮影いただいた。
    予約から撮影までのやり取り、当日の流れ、写真の仕上がりまで、丁寧にご対応いただけた。
    おくるみも複数の色から提案いただけたり、ぐずった際にはあやすのを手伝っていただいたりありがたかった。

    • 2026/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

⭐️2025誕生日撮影ランキング1位⭐️
👑2023年撮影リピート率1位👑
👶ニューボーンフォト1枠で家族写真、兄弟姉妹写真、撮影可能です🙌

...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。