しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ
by ゆーりさん

  • 新生児の時期は過ぎてしまいましたが、どうしても撮りたくて、1ヶ月ちょっとでニューボーンフォト(風)をお願いしました。

    雑誌に載るレベル?!ってくらい素敵に可愛く撮っていただいて、撮影中も出来上がった写真を見ている時も、とっても幸せな気持ちになりました♪

    しょうちゃんさんに撮影していただいて、本当に良かったです!

    また写真撮影する機会があったら是非お願いしたいです(^-^)v

    • 2019/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

⭐️2025誕生日撮影ランキング1位⭐️
👑2023年撮影リピート率1位👑
👶ニューボーンフォト1枠で家族写真、兄弟姉妹写真、撮影可能です🙌

...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。