しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ
by よっしーさん

    • user

      よっしー

      • 50代
      • 未選択

    昨年に続き今年も次男の誕生日記念の撮影をお願いしました。しょうちゃんさんの写真はもちろん、そのお人柄もとても素敵で、本当に楽しい時間が過ごせました。
    海での撮影では子どもたちがはしゃいで撮影は大変だったと思いますが、とても優しく、色々と気にかけてくださりうれしかったです。
    また写真を撮って欲しい、またお会いしたいと思えるフォトグラファーさんです😊

    • 2019/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

👘写真館で3年間の修行をした後現在12年目で現在も銀座のKIMONOQUEENでスタジオ撮影をしているため成人式の振袖や袴の撮影も可能です。

👗ウェ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。