ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
急な体調不良でも安心
maoki
4月から小学生になる娘の記念に家族写真を撮影していただきました。3歳の七五三でもお世話になり、とても素敵に撮っていただいたので今回もまたお願いしたいと思いました。 桜の開花が予約時に思っていたよりも遅く心配でしたが、お願いしていた公園の中で既に桜や他の花が綺麗に咲いている場所をみつけてくださり、ご提案いただきました。 今回もまた、とても素敵に撮っていただき家族の大切な記念となりました。 秋には7歳の七五三があるので、ぜひまたお願いしたいです。 ありがとうございました!
Tomomi photography
(483)
最終アクティブ:3時間以内
自己PR
プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。 カメラマンのTomomiです。【English speaker】
都内近郊を中心にブライダル・キ...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。