PHOTO104 Toshiさんの口コミ一覧 (5ページ目)

4.9

(249件)

249件中 41〜50件を表示

    • user

      2児ママ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • 七五三

    上の子の3歳の七五三撮影をお願いしました。普段はニコニコ活発娘ですが、撮影時間がちょうど眠くなる時間と重なり、また着慣れない着物と足袋草履ということでご機嫌斜め。全然笑ってくれず、「まぁこういうこともあるよね。しょうがないか…」と思っていましたが、納品いただいた写真はどれも素敵でした!

    カメラマンさんの子供への接し方、ポーズの誘導の仕方、手際の良さなどなど、家族一同大満足です。
    また次のイベント時にも、ぜひ撮影をお願いしたいと思います。この度は、本当にありがとうございました。

    • user

      おとと

      • 30代
      • 未選択
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • 七五三

    ポーズを取ってカメラ目線というのを続けるのが難しい3歳児に対して、色々なアイテムを使って上手に撮影してもらえました。
    また、早々に写真を納品いただきました。
    出来上がりも満足しています。
    ありがとうございました。

    • user

      かまり

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    素敵な写真を沢山撮っていただきとてもいい思い出になりました!子供達にもおもちゃやアイテムで機嫌をとっていただきいろんなパターンで撮影できました!またぜひお願いしたいと思います。

    • user

      へいちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 高座郡寒川町
    • 七五三

    娘が緊張している中、いろんなグッズや声掛けで和やかなムードも作っていただき助かりました。
    写真も一生の思い出に残る素敵な仕上がりで大変満足です!

    • user

      あさ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    発達がゆっくりな息子でじっとしているのが難しいのですが、とても上手に誘導して下さり、終始笑顔で撮影に望むことができました。

    • user

      うりぼー

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 高座郡寒川町
    • 七五三

    撮影前のメッセージのやりとりもスムーズで、写真もとっても素敵でした!写真撮るよーとなるとかまえてしまって、あまり笑顔の写真がない兄弟ですが自然な笑顔の写真がたくさんあって本当によかったです(^^)弟の5歳の時もお願いしたいねと家族で話しました♩ありがとうございました。

    • user

      3太郎1姫

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 板橋区
    • ニューボーンフォト

    持ってきていただいた小物類の種類が多く、相談しながら、その場で好きなものをチョイスさせていただきました。必ず満足いく写真を撮っていただけると思いますよ!

    • user

      3太郎1姫

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 板橋区
    • ニューボーンフォト

    予約の段階から撮影終了までスムーズに行っていただき、素敵な写真を沢山撮っていただきました。次も七五三などの機会で是非お願いしたいです!

    • user

      みーすけ

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    予約の打診〜納品まで、全てが大満足です!
    時間、写真を依頼する時もお願いしようと思える仕上がり、プロの仕事を感じました!
    頼んで良かったです!!
    ありがとうございました!!

    • user

      CF

      • 30代
      • 男性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    5歳の七五三でお願いしました。
    予約から当日の撮影、納品までとてもスムーズでした。
    人見知りしがちな5歳息子でしたが、だんだん自然な笑顔が出てきて、素敵なお写真がたくさん取れました。小道具も持参いただき、ポーズも提案下さり、大満足な仕上がりです。
    また機会があればぜひお願いしたいです^^