ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
punimonta
子供のハーフバースデーのためにお願いしました。 一度予約日を決定していたものの、直前に私達が体調不良になりご相談したところ、快く日にちの変更等対応していただきました。 当日、なかなか笑わない子供をたくさんあやしてくださり、いつもの自然体な表情を引き出していただきました。また、撮影場所やポージングをはじめ、的確に色々な提案をくださいました。
写真は、想像以上の仕上がりでとても満足です。また家族写真を機会がありましたら、お願いしたいと思っております。ありがとうございました。
かじわら あいみ I's photography
(595)
最終アクティブ:3時間以内
自己PR
fotowa殿堂入り。7000組以上のご家族を撮影。日常の「幸せ」を明るくやさしい写真で残します^^
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。