ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
まめ
娘の初宮記念に残したいと思いはじめてプロの方に撮影を依頼しました。 神社につくまでははじめての撮影に緊張していましたが、梶原さんがとても気さくな方で接しやすく楽しく撮影できたので夫婦共々満足しています。 こちらの都合で待ち合わせの時間を少し過ぎてしまいましたが、事前に撮影場所を下見していただけてたのとポーズを的確に指示していただけたのでスムーズに撮影できました。 写真もイメージどおりで依頼して本当に良かったと思います。また機会があればお願いしたいと思います。
かじわら あいみ I's photography
(595)
最終アクティブ:3時間以内
自己PR
fotowa殿堂入り。7000組以上のご家族を撮影。日常の「幸せ」を明るくやさしい写真で残します^^
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。