かじわら あいみさんの口コミ
by Kさん
-
次男のお宮参りの撮影をお願いしました。
今回で3回目の依頼になります。
じっとしていられない2歳の長男を連れての撮影だったので不安でしたが、撮影箇所やポーズの順番を事前に確認してくださっていたのでとてもスムーズに撮影が進み、時間内に希望通りの撮影が全てできました。
子どもへの声がけがとっても上手く、長男もノリノリで写真を撮ってもらいました。
撮影の際、こういうポーズはいかがですか?この場所はいかがですか?と丁寧に提案をしてくださるので、こちらの要望も伝えやすかったです。
何気ない一コマやちょっとしたハプニングの写真も撮ってくれて、納品された写真を見て、こんなこともあったねぇ、と家族の話題になり、いつまでもこの日の大切な思い出を思い返せるようで嬉しいです。
次の撮影もぜひお願いしたいと思っています。- 2026/04 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら