しののめひさこさんの口コミ
by あきさん

  • 直前に予約してしまったにもかかわらず、とても丁寧に対応してくださり安心して撮影することが出来ました(*^^*)
    東雲さんの優しい雰囲気が心地よく私も赤ちゃんもリラックスでき、色んな小物を一緒になり選んだり、小物の配置を細かに気にして位置を変えたりしてクオリティの高い満足のいく写真が撮れました(*^^*)また機会があれば東雲さんにお願いしたいくらい満足のいく出来上がりでした(^-^)/

    • 2020/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

カメラマン歴20年超、ニューボーンフォトでは500名以上の撮影実績があります
1児の母・しののめひさこです😊
どのジャンルでもママに寄り添い、ご希望を...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。