しののめひさこさんの口コミ
by yuuさん

  • 撮影2日前に予約しましたが、連絡もスムーズで当日の流れも分かりやすかったです。
    赤ちゃんの対応にも慣れており、撮影もスムーズに終えることができました!
    色々な小物を使って撮影できたので、満足のいく素敵な写真です!
    また機会があればぜひ東雲さんにお願いしたいと思います。

    • 2020/07 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

カメラマン歴20年超、ニューボーンフォトでは500名以上の撮影実績があります
1児の母・しののめひさこです😊
どのジャンルでもママに寄り添い、ご希望を...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。