しののめひさこさんの口コミ
by いとさん

  • 初めてのニューボーンフォトで撮影していただきました。
    産後で体調不良もありましたが時間変更など柔軟に対応していただきました。
    撮影時もすごく丁寧で様々な配慮をしていただき、大変助かりました。
    また娘の姿(動作など)に合わせて無理なく撮影してもらえたことがとても嬉しかったです。
    主人もわたしも娘の可愛い姿に終始メロメロでとても和やかな雰囲気の中での撮影でした。
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございました。

    • 2020/08 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

カメラマン歴20年超、ニューボーンフォトでは500名以上の撮影実績があります
1児の母・しののめひさこです😊
どのジャンルでもママに寄り添い、ご希望を...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。