しののめひさこさんの口コミ
by sariyさん

  • 三人目の子供ですが、今回初めてニューボーンフォトを撮ってみることにしました。子供がちゃんと寝るか心配でしたが、眠りやすい環境作りや手慣れた扱いでとてもスムーズに撮影をしていただく事ができました❗️
    撮影に使用する小道具もナチュラルで優しげな雰囲気の物が多く、赤ちゃんの可愛らしい雰囲気を引き立ててくれました🍀思い出に残る写真ありがとうございます(^-^)

    • 2020/09 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

カメラマン歴20年超、ニューボーンフォトでは500名以上の撮影実績があります
1児の母・しののめひさこです😊
どのジャンルでもママに寄り添い、ご希望を...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。