しののめひさこさんの口コミ
by ニューボーンさん

    • user

      ニューボーン

      • 30代
      • 女性

    初めてニューボーンフォトをとっていただきました.ちゃんと赤ちゃん寝てくれてよかったです。カメラマンさんも優しく、手寧にやってくれました。
    撮影セットもシーズンに合わせて小道具を持ってきてくれたのでとても素敵に可愛く仕上がりました.またなんかあったら声をかけると思いました。

    • 2020/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

カメラマン歴20年超、ニューボーンフォトでは500名以上の撮影実績があります
1児の母・しののめひさこです😊
どのジャンルでもママに寄り添い、ご希望を...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。