しののめひさこさんの口コミ
by gon0119さん

    • user

      gon0119

      • 30代
      • 女性

    今回利用させて頂くのが初めてだったので緊張したのですが、親切で気さくな方で安心しました。子供が疲れてきてしまって親としては不安になりましたが、嫌な顔一つせずに最後まで子供の気を引いて撮ってくださって感謝しています。出来上がった写真も温かみのある写真で大変満足しています。

    • 2020/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

カメラマン歴20年超、ニューボーンフォトでは500名以上の撮影実績があります
1児の母・しののめひさこです😊
どのジャンルでもママに寄り添い、ご希望を...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。