しののめひさこさんの口コミ
by irhママさん

  • はじめてのニューボンフォトでしたが、
    予約から撮影までスムーズに進みました。
    東雲さんの優しい雰囲気とあやし方で娘も大人しく寝てくれて安心しました。

    また、撮影したデータもすぐに納品していただき、とても嬉しかったです^^*

    いろいろな小物から選択でき、可愛い写真が撮れて家族みんな大満足です。
    また撮影する際はぜひお願いしたいです。

    • 2021/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

カメラマン歴20年超、ニューボーンフォトでは500名以上の撮影実績があります
1児の母・しののめひさこです😊
どのジャンルでもママに寄り添い、ご希望を...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。