しののめひさこさんの口コミ
by らさん

  • 予約の段階からとてもスムーズにやり取りができ、安心して当日を迎えることが出来ました。
    撮影時娘はぐずってしまいどうなることかと思いましたが凄く優しく接して頂き、娘も安心したのかぐっすり眠り、とても可愛い写真が出来上がりました。
    データも当日中に頂けて終始迅速な対応をして頂ける方でした!
    また機会があったら東雲さんに頼もうと思います。

    • 2021/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

カメラマン歴20年超、ニューボーンフォトでは500名以上の撮影実績があります
1児の母・しののめひさこです😊
どのジャンルでもママに寄り添い、ご希望を...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。