しののめひさこさんの口コミ
by けんさん

  • 予約時から質問等に対して丁寧に対応していただきました。撮影当日もとても親切に対応していただき、娘が中々寝付けずにいましたが、東雲さんのおかげで素敵な写真を撮っていただきました。写真のデータも迅速に送っていただき、仕上がりにも大満足です!また機会があれば是非東雲さんにお願いしたいと思いました!

    • 2021/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

カメラマン歴20年超、ニューボーンフォトでは500名以上の撮影実績があります
1児の母・しののめひさこです😊
どのジャンルでもママに寄り添い、ご希望を...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。