しののめひさこさんの口コミ
by yucaさん

  • 生後2週間のときに、急に思いたって連絡させてもらいましたが、すぐに対応してくださり、撮影まで日をおかずにしていただきました。当日も優しい口調で赤ちゃんに話しかけたり触れたりと、安心感がすごく、母親としても見習うことがたくさんありました。写真も当日中にデータをうけとれて、夫婦共々大興奮でした。本当にお願いしてよかったです!一生の思い出になった、とてもいい時間を過ごせました!

    • 2021/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

カメラマン歴20年超、ニューボーンフォトでは500名以上の撮影実績があります
1児の母・しののめひさこです😊
どのジャンルでもママに寄り添い、ご希望を...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。