ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
パン
生後2週間を過ぎていましたが、今回ニューボーンフォトを撮っていただきました。 うちの息子は眠りが浅く寝てくれるか凄く不安でしたが、東雲さんが優しく話しかけながら寝かしつけしてくださり、とてもスムーズに撮影をしていただけました。 いろいろな小物も用意してくれていたのでとても可愛い写真になり、大満足です! ニューボーンフォトだけでなくお宮参りもお願いしようと思いました! 一生の思い出になる素敵な写真を撮っていただき本当にありがとうございました😊
しののめひさこ
(129)
最終アクティブ:12時間以内
自己PR
カメラマン歴20年超、ニューボーンフォトでは500名以上の撮影実績があります 1児の母・しののめひさこです😊 どのジャンルでもママに寄り添い、ご希望を...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。