しののめひさこさんの口コミ一覧 (2ページ目)

5.0

(129件)

129件中 11〜20件を表示

    • user

      まいか

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 福岡市
    • ニューボーンフォト

    長女のニューボーンフォトと一歳バースデーに続き、次女のニューボーンフォトをお願いしました。
    長女の時とおなじく事前の連絡ややり取りも迅速で丁寧で安心して当日を迎えられました。
    当日も次女を開始時間までに寝かせられなかったのですが、あっという間に寝かしつけてくださってびっくりしました。
    準備をすぐ終わらせて撮影に入って、時間いっぱいまで撮影してくださいました!
    撮影に使うおくるみやヘッドドレスなど小物もかわいいものばかりで、たくさん選んでしまいましたが嫌な顔一つせず全て使ってくださってうれしかったです。
    出来上がった写真もどれもかわいくて、家族のとてもいい記念になりました。
    またお願いしたいです。

    • user

      まり⭐︎

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 福岡市
    • ニューボーンフォト

    上の子のニューボーンフォトでもお世話になり、とてもスムーズで丁寧に対応していただいたので今回もお願いしました。東雲さんは赤ちゃんの対応に慣れていらっしゃり、安心してお願い出来ました。今回もとても可愛く撮っていただいて満足しています。

    • user

      なかむら

      • 30代
      • 男性
    • 福岡県
    • 福岡市
    • ニューボーンフォト

    前回息子のニューボーンフォトを撮影していただき、とてもよかったので、今回も産まれた赤ちゃんのニューボーンフォトの撮影を依頼させていただきました。とてもいい思い出になり素敵な写真でした✨ありがとうございます!

    • user

      あやこ

      • 40代
      • 女性
    • 福岡県
    • 糟屋郡宇美町
    • お宮参り

    メールで必要事項を送り、返信頂いてから、予約に進みました。
    質問などにも丁寧に答えて頂きました。
    当日は、ご祈祷後に待ち合わせして1時間たっぷりと撮影して頂きました。
    希望など特に考えてなかったのですが、良いスポットを教えて頂きながら、色々とご提案くださり、楽しく撮影して頂きました。
    良い写真が届いて、満足です。

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 福岡市
    • 七五三

    子どもたちに合わせて 大変だったと思うのに
    笑顔で対応してくださって
    本当にありがとうございました。
    また機会があればお願いしたいです!

    • user

      すい

      • 20代
      • 女性
    • 福岡県
    • 福岡市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを撮影していただきました。
    長男の時にも依頼させていただき、次も機会があればまたお願いしたいと思っていたので都合が合い、引き受けていただけて嬉しかったです。
    撮影中も子どもだけでなく、私自身の体調も気遣っていただき、やっぱり東雲さんにお願いしてよかったと思っています😊
    子どもも可愛く撮っていただけて、どれも素敵な写真で大満足です❣️
    また機会があればお願いしたいです😌

    • user

      カエアオ

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 福岡市
    • ニューボーンフォト

    2人目も東雲さんにお願いしました。
    今回も可愛く撮ってもらって大満足です。
    データの納品も早くニヤニヤしながら写真を眺めてます。
    また機会があればよろしくお願いします。

    • user

      まり

      • 40代
      • 女性
    • 福岡県
    • 福岡市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを撮影していただきました。
    希望の写真のイメージをお送りしていた所、小物なども選べてその様に撮ってくださり大満足でした!
    撮影中も丁寧に説明がありますが撮影自体はスムーズで良かったです。
    また記念日などでぜひお願いしたいです♪

    • user

      もりぴー

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 福岡市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを産前から撮りたいなと思いつつ、初めての出産で不安で予約を取ることが出来ませんでした。無事に出産を終えるとやっぱり撮りたい!という思いが溢れました。
    産院で問い合わせるとすぐに返信をいただき、すぐに予約をすることがで出来ました。
    やり取りも数回のみで、とてもスムーズかつとても分かりやすく当日の流れも把握することが出来ました。わたしが気にいった点は小物等の貸し出しがあること、小物数点のチェンジ出来ること、親子の撮影があること、1時間で準備から撮影が終えて終わることでした。
    小物もとても可愛いくて、大満足です。
    写真の仕上がりも当たり前ですが、いつも携帯で撮ってる写真とは比べられない仕上がりで頼んでよかったなと思います。
    悩んでる方がいらっしゃったらぜひおすすめしたいです。
    東雲さんにお願いして大満足でした!
    ありがとうございました。

    • user

      はる

      • 30代
      • 男性
    • 福岡県
    • 福岡市
    • ニューボーンフォト

    素敵な写真をありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします😊