吉岡アキさんの口コミ
by Qooさん

  • 今回初めてのニューボンフォトの依頼で、メッセージで連絡すると早速丁寧にご回答いただきました。生後2週間たっている事もあり、なるべく早い方がよいかと、何日か日程をご提案いただき、急な依頼にもかかわらず翌日にスケジュールを調整していただきました。
    今回アトリエでの撮影でしたが、事前に詳しい地図や、駐車場の場所を分かりやすく送っていただき、大変助かりました。
    当日ですが、こちらが遅刻したにもかかわらず嫌な顔もせず、優しい言葉をかけていただきました。吉岡さんは、とても温かい雰囲気で話しやすく、赤ちゃんの扱い方も慣れていらっしゃって、終始丁寧な扱い方で安心してお任せする事ができました。
    可愛い小物をたくさん用意していただいて、いろいろなパターンで撮っていただき、大変満足しております。
    データ納品も即日で、納品枚数の多さにも驚きました。
    出来上がった写真は、とても優しくやわらかい雰囲気の素敵なものでした。
    そして、なにより一瞬の新生児の時期を自分達では撮ることのできない素敵な写真に残せて本当に良かったです。
    吉岡さん、本当にありがとうございました。
    アシスタントでお手伝いいただいた、カナちゃんにも、感謝です!
    また、お願いしたいです💕

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/09 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

ご家族の幸せ感にフォーカスを当てて、お母さん目線で撮影しています。

◆アトリエでも撮影可(ニューボーンフォトやバースデーフォト等)◆
...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。