天井 克生さんの口コミ
by satobooさん

  • 得意分野と書いてあるだけありました。
    子供の対応にも慣れている感じでしたし、ベビーのポージングや抱っこも優しくて、こちらが勉強になるくらい。男性カメラマンだと子供や赤ちゃんが緊張するのでは?と少し不安に思っていたのが恥ずかしくなりました。
    逆に、途中で授乳タイムがあったり、子供が眠くてぐずったりと時間がかかってしまい、申し訳なかったです。
    仕上がりは、ポートフォリオ同様でイメージ通りの素敵な写真がいっぱいでした。
    お宮参りもお願いしたかったのですが、スケジュールに空きがなく残念です。次の機会にはよろしくお願いします。

    • 2021/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

「楽しそうに撮影されますね、男性への人見知りつよく心配だったけど本当に頼んで良かった」と言っていただけます。

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。