AOIさんの口コミ一覧

5.0

(348件)

348件中 1〜10件を表示

    • user

      いとう

      • 40代
      • 女性
    • 愛媛県
    • 今治市
    • 七五三

    当日、上の子の機嫌があまり良くなかったのですが、そんな中でも素敵な瞬間をたくさん切り取ってくださいました。

    家族の思い出に残る、とても温かい写真ばかりで感激しました!
    大切な記念日を、より特別なものにしていただき、本当にありがとうございました。

    • user

      ai

      • 30代
      • 女性
    • 愛媛県
    • 松山市
    • 七五三

    普段人見知りの息子もAOIさんには初対面から懐いており、楽しく撮影をすることが出来ました!
    とても素敵な七五三の写真を残すことが出来ました♡
    ありがとうございました♪

    • user

      ちか

      • 30代
      • 女性
    • 愛媛県
    • 松山市
    • 七五三

    当日の天気予報が雨でしたが、直前まで細やかなご連絡を頂き、お陰様で安心して撮影に臨むことができました♪ご祈祷シーンを撮って頂いたことは本当に記念になりました。お願いするのは2回目でしたが、今回も変わらず明るく、子供たちや家族に対応してくださり、素敵な写真を撮って頂けてありがたかったです。

    • user

      あおぞら

      • 30代
      • 未選択
    • 高知県
    • 高知市
    • 七五三

    少し遠方だったかと思いますが、やり取りから当日の撮影まで本当に丁寧に対応していただきました。撮影時間の中でテキパキととても素敵な写真を撮っていただきました。写真を恥ずかしがって前を向かない時も『アンパンマン』の呼びかけでバッチリ前を向かせてくださいました。

    • user

      na.

      • 30代
      • 女性
    • 高知県
    • 高知市
    • ニューボーンフォト

    以前に二人目のニューボーンフォト撮影でお世話になったご縁で、今回3人目の撮影でもAOIさんリピさせていただきました。
    ナチュラルでかわいい小物を使った赤ちゃんの撮影はもちろん、上の子たちの笑顔も引き出してくれてすてきな家族の写真がたくさん撮れました。
    産後間もない時期にスタジオに出向いての撮影はなかなかハードルが高いので、出張で来ていただけるのがほんとにありがたいです。

    • user

      むぅ

      • 40代
      • 女性
    • 愛媛県
    • 大洲市
    • ニューボーンフォト

    初めてのニューボーンフォト撮影で緊張していましたが、新生児の扱いがとても上手で安心してお任せすることができました。AOIさんの朗らかな人柄も素敵でした。

    撮影中は髪の毛の乱れなど、細かいところにも気遣っていただき、事前に伝えていた希望のイメージの写真を撮っていただけました。

    写真の出来上がりも想像以上に素敵で、大大大満足です。AOIさんに依頼して良かったです。機会があれば、ぜひまたお願いしたいと思います。

    • user

      ami

      • 30代
      • 女性
    • 愛媛県
    • 松山市
    • 誕生日

    1歳のバースデーの撮影をお願いしました。
    4回目の依頼で、いつもですが、終始楽しく撮影をさせていただいています。

    こちらの準備不足で、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、急遽準備していただいて、本当に助かりました。
    撮影は、素敵な一瞬一瞬や、自然な表情をたくさん撮っていただき、本当に大満足です。

    今後も依頼させていただこうと思います。
    本当にありがとうございました。

    • user

      さおり

      • 30代
      • 女性
    • 愛媛県
    • 松山市
    • ニューボーンフォト

    産後、気持ちが落ち込んでいたので気分転換がてらニューボーンフォトを撮りたいなと思い、撮影日の2日前に依頼しました。急な依頼にも関わらず快く受けていただいて、撮りたいイメージもざっくりとしか伝えていなかったけれど、可愛い小物をたくさん持ってきていただいてとっても可愛い写真を撮っていただきました!納品された写真はどれも綺麗で大満足でした。
    あおいさんも明るくて優しくて、1時間の間でたくさん元気をもらえました。
    ありがとうございました。また依頼したいと思います。

    • user

      R

      • 30代
      • 男性
    • 高知県
    • 高知市
    • ニューボーンフォト

    • user

      とりり

      • 30代
      • 女性
    • 愛媛県
    • 松山市
    • お宮参り

    今回2回目の利用でした。
    前回は上の子のお宮参りで、今回は下の子のお宮参りでお願いしました。

    細かいお気遣いをして下さったり(髪の毛を直してくださる等)、子どもにも声をかけて下さったりと、終始楽しい時間でした。
    上の子がイヤイヤ期で、じっと写真を撮られるのも嫌がっていたのですが、出来上がった写真を見ると、素敵な仕上がりだったので、感謝の気持ちでいっぱいです。

    家族写真を毎年恒例で撮っているので、また機会があればお願いしたいと思います(*^^*)
    ありがとうございました。またお願いします。