にょんさんからの口コミ
-
♫とても素敵な写真を撮っていただきました♫
ダメ元で直前にお願いしたにもかかわらず、すぐに連絡をいただけてスムーズな予約が出来ました。
撮影当日は、とても手際よく、可愛い小物を次々と合わせていろんなポーズで撮影していただけました。
その場で家にあった小物を合わせたりなど臨機応変な対応もしていただけて、子どもも一度も起きることなく、さすがプロにお願いしてよかったと心の底から思える写真が仕上がり、本当にいい思い出になりました。
お願いしてよかったです!第二子が生まれたらまたぜひお願いしたいです♡
- 2019/10 撮影
フォトグラファーを探す
この口コミのフォトグラファーはfotowaを退会しています。 下記のリンクから、同じジャンルや撮影エリアのフォトグラファーについてご覧いただけます。